CDを受け取ってきました

大きな震災から11年が経ちましたが、いまだ大変な思いをされていたり、悲しみを抱えている方も多いと思います。


戦争も起きています。


自然に対して人間は、自分達の都合で環境を壊してしまうことしかできず…でも戦争は人が始めることなのだから、人が止めることはできるはずなのに。


祈るばかりの日々です。


さて、そんな中ではありますが、2月の初旬に流通会社へ納品した自分のアルバムを、地元のCD屋さんで無事に受け取ることができました!


本当に無事に、です。


何の話?となった方は、ぜひ過去ブログをご覧ください👇


『予約してみました』

https://www.angel-cats-records.com/post/予約してみました



なんだか、お帰り!と言う気持ちです。


お店で受け取る時、またまたものすごく緊張して汗かきました…

店員さんも棚中探されておられて…メジャーアーティストじゃなくてごめんなさい…


レジ前で何度も、ごめんなさい、すみません、お手数かけて…と言ったかな。


残念ながら、店頭で取り扱ってくださるほどのアーティストではないため、憧れの「ご本人来店!」みたいなことにもなりませんし、売り場に並ぶことも叶いませんが、ぜひいつか地元のお店に自分の作品が並ぶように頑張りたいなと思います。


まずは1人でも多くの方に聴いていただけるように。


店頭での取り寄せはドキドキしますし、納品まで少しお時間がかかってしまうかも知れませんが、我こそは!というかたは、ぜひ取り寄せていただけたら嬉しいです。


ネットショップで簡単に買えますけれど…店頭取り寄せで手にする感動はひとしおです…笑



【ラジオ出演情報】

『MCおんのおん★しつ』

放送は3月24日(木)19:30〜、3月27日(日)18:00〜、82.8MHzでお聞きいただけますが、エリア外の方はインターネットサイマルラジオでもお聞きいただけます。


https://www.jcbasimul.com/radio/768/


リアルタイム放送のみですので、ぜひ一緒に聞いていただけたら嬉しいです。



【ライブ情報】

​2022年4月23日(土)四谷

サウンドクリークDoppo

アルバム収録メンバーによるリリースライブです!!

Open13:00 / Start 13:30

Charge ¥3,500(1Drink¥600)

ご予約はyoyaku@doppodoppo.com​まで