top of page
  • Aya

続々ご連絡が

12/24に先行販売にご予約をいただいた方から、続々と「届きました」と

ご連絡をいただいております。


無事に届いているようで、本当に安心いたしました。


やっと、やっとお届けできます。


2016年に最後にリリースしてから、間が会いてしまいました。


CDよりも配信がいいのかと考えていましたが、やはり形、物として

お届けしたいなという気持ちが強くて。

私自身が配信も手軽で大好きですし、サブスクリプションも

よく利用しておりますが、大切なもの、大好きなものは

やっぱり手元に置いておきたい。


そういう思いで作った作品なので、喜んでくださるのが本当に嬉しいです。


一般発売は2/23ですが、各種サイトでもご予約が開始されました。


そしてなんと12/24にはLetter for youのミュージックビデオも公開いたしました!

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。











こんな素敵な映像にしていただけて、恥ずかしくもあり嬉しくもあり。

撮影、編集をしてくださったのはクジラノイズの鯨永知生さんです。

長らくお世話になっているので、撮影は楽しくできました。


ラジオも毎週水曜21:00に公開しておりますので、そちらも

聴いていただけたら嬉しいです。


Radiotalkというアプリで制作しておりますが、アプリをダウンロードしなくても

聴いていだけます。

12分間、お付き合いいただけたら嬉しいです。


みなさま、楽しいクリスマスをおすごしくださいね。


最新記事

すべて表示

新年度のスタート

前回ブログを更新して、ひとつきが経ってしまいました! ごめんなさい。 4月1日は、新しい生活が始まる方も多いかと思います。 出会いもあり、別れもあり、ポジティブな気持ちの方も、少し不安のある方もいらっしゃるかもしれません。 私もそんな時がありました。 でも、いつでも変わらないのはヘッドホンの中の世界でした。 そこには私の居場所がありました。 どんなことがあっても、悲しくても寂しくても悔しくても怒っ

Comments


bottom of page