第8回の放送は

毎週水曜日の21時にRadiotalkというアプリで「ほっとひとときラジオ」を配信しております。内容は、音楽のことはもちろんですが、観た映画のお話し、読んだ本のこと等も話しています。


明日配信予定の次回の第8回ですが、ゲストをお呼びいたしました!

ながらくお世話になっているミミさんです。



私はともとお茶やコーヒーが大好きで、最近は家にいることも多く、おうちでのお茶時間が大きなリフレッシュの時間になっているのですが、ミミさんが過ごされたシンガポールや香港ではイギリス文化が影響していることもあり、きっと素敵なお話が聞けるのではないかと思い、ゲストにきていただきました。


今回は二人で話をしているところを収録ということで、横浜の弘明寺商店街にあるカフェ&バーMusicaさんにテラス席をお借りいたしました。

商店街にあるので、いろんな音が入っているかと思いますが、ぜひ聞いてくださる方もその場に一緒にいるような気持ちで聞いていただけたら嬉しいです。


Musicaさんではお店のお名前の通り、ライブを開催していることもありますので、いつか歌わせていただける機会があればいいなと思いつつ・・・

イタリアンベースのお食事も本当に美味しいですし、ワインもお酒も種類が豊富です!

ぜひ気になった方は遊びに行ってみてください!


インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/cafebarmusica/


ラジオの更新、どうぞおたのしみに!






最新記事

すべて表示

今回のほっとひとときラジオは、奥田裕介監督、脚本の『誰かの花』についてお話いたしました。 12分、短い…。 もっと色々お話したかったです。 この作品は横浜にある映画館、ジャック&ベティの30周年企画作品でした。 ジャック&ベティはスクリーンの2つあるミニシアターです。 今まで私も色々な作品を観に行っています。 舞台挨拶やトークショーなども多く開催されていて、映画と近くなれるような、そんな映画館です