top of page
  • Aya

春らんまんでした

4月1日は珈琲美学さんでのライブでした。


今回は私の新曲も含め、春曲コーナーを作ってみたり、盛り上がる曲もあったりじっくり聞いていただきたい曲をまとめてみたり、とても楽しいライブになりました。


会場にお越しいただいた皆様、配信でご覧いただいていた皆様、本当にありがとうございました!!


新曲は『ミモザの雨』、今回のアレンジはギターの馬場さんにお願いいたしました。


ピアノの堀さん、ギターの馬場さんと3人で、以前、今後どんな曲を書いたらレパートリーに加えられるかという話をしたことがあり、お二人から「軽快なテンポのボサノバっぽいリズム」というアドバイスをいただいたことから書いた曲です。


そうなるとやっぱりギターで書いた曲の方がイメージは近いかと思ったので、作曲の段階ではウクレレを使いました。


そのデモ音源を馬場さんへお送りしたところ、想像以上に素敵な仕上がりになりました!


ライブで演奏してみて、もっとブラッシュアップできるポイントも見つかったので、今度演奏するときは、きっともっといい感じになると思います♪

ぜひ楽しみにしていてください。


自分の曲で、もう何年も前から演奏している曲がありますが(おそらく2013年頃に書いたような)当時のアレンジとは全く違ったものになっていて、あの時よりずっとかっこよくなってきている気がします。


堀さん、馬場さんとも、回を重ねるごとに楽しくなっていくので、ぜひもっと楽しんでいただけるようなライブができたらいいな。


4月1日のライブはアーカイブを15日までご視聴いただけます。

ぜひぜひご覧ください!!


↓↓チケット購入は↓↓


・・・そしてなんと!堀さん、馬場さんとのライブは7月1日の夜に決定いたしました!

ご予定いただけたら嬉しいです!




コメント


bottom of page