明日です!

季節ごとにしかライブをしていないという事に薄々気づいているのですが、いよいよ明日、8月20日はライブです!!


やっときました、この日が。

楽しみだったんです。


ピアノの堀さん、ギターの馬場さんとご一緒するライブは、やりたい曲もたくさんありますし、何より楽しいんです。

全体的にきっちりと演奏を決めることがなかったりと(経験の浅い私にはどきどきですが)とにかく自由度が高くて、その瞬間の楽しさをより感じることができるような気がします。

これぞ『ライブ』なのではないかと。


例えばアルバム収録曲であっても、その日でしか聞けないフレーズがあって、その日でしか感じられないハーモニーがあります。


私が今まで歌ってきた曲でも、明日3人で初めて演奏する曲も何曲かあるのですが、新鮮な気持ちで聞いていただけると思います。


ご来場についてご案内できるのはあと1〜2名かなと思いますが、お越しいただけない方でも配信がございますので、ぜひそちらをご利用ください!!

アーカイブは9月3日までご覧いただけます。


2022年8月20日(土)珈琲美学

Aya (vo) 堀秀彰 (pf) 馬場孝喜 (g)

Open 11:30 /1st 12:30-13:30 / 2nd 14:00-15:00

MC¥4,000(¥4,400)


↓↓配信チケットはこちらよりご購入いただけます↓↓

https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/164125



毎日のように不安になる報道ばかりですが、ライブ会場にお越しの方や配信をご覧いただくことで、少しでも心地のいい時間を過ごしていただけるよう準備をしております。


珈琲美学さんでも、換気や、テーブル等の消毒と、環境もしっかり整えてくださっています。

お食事も美味しいので、ぜひランチも楽しんでください。


では、明日お目にかかれるのを楽しみにしております!!!


今日のお写真は…

なぜかライブの当日ではないのに、統一感のあるお洋服の私たち。

打ち合わせなしでこれ!!