top of page
  • Aya

幸せな時間でした

7月15日、自由が丘でのライブへお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

本当に幸せな時間でした。

想像以上にご来場いただいたため満席を超えてしまい、ぎゅうぎゅうになってしまって申し訳ありませんでした。

次回はもう少し早くご連絡いたします!


今回、初めてライブをさせていただいた自由が丘hyphenは、とても素敵なお店で紅茶の種類も豊富、音もとても気持ちがよく聞こえる、ゆったりできる場所でした。

マスカットのアイスティーは本当においしくて、心がとってもほぐれました。


ギタリストの前田智洋さんもここでの演奏は初めてだったそうですが、ギターの音をじっくりと作って下さり、最高の演奏をしてくださいました。


PAさんも本当に親身になってくださり、私の持ち込んだマイクは一般的なものではないため戸惑わせてしまうかと思っていたのですが、全くストレスを感じることなく歌うことができました。


こうしてライブのことを思い返す度、熱に当たってしまったようにぼんやりとしてしまいます。

自分の中では、今回かなりチャレンジでした。


前田さんとのライブは初めてだったので、本当に実際にどうなるか分かりませんでした。

リハーサルもしていますし、軽く音を合わせたことも以前にはあるので、もちろんどんな風になるかは想像はつきますが、実際にライブで演奏するとなると違います。


今まで前田さんの演奏が好きで音楽が好きで、でもそこに自分がいるということが今まで想像できなかったので、一緒にライブをしようと声をかけることができずにいました。


結果として今回のライブは本当にすごくいいものになったと自分では思っています。

声とギターの音だけでとてもシンプルでありながら、とても凝縮されていた気がします。


たくさんチャレンジがあったライブですし、もっとできたことはあったと思いますが、でもここからまた新しいAyaとしての可能性も見えたような気がします。


配信ができなかったのが残念ではありますが、お越しいただけなかった方、また私たちのライブを感じたいはぜひ次回を楽しみにしていただければ嬉しいです。






bottom of page