top of page
  • Aya

夏の始まりに

7月1日は珈琲美学でのライブにご来場いただき、ありがとうございました!

配信をご覧いただいた方も、ありがとうございます。


夏を感じさせる曲や、もうすぐくる七夕にちなんだ曲を歌ったり、時にはじっくり聴いていただきつつ、楽しく盛り上がれる曲もありつつ、夏の始まりにふさわしく楽しいライブになったと思います。


いつも選曲にはとても悩みますが、今回も堀さん、馬場さんと相談したり、考えている間も楽しい時間でしたし、曲の順番を考える際も3人で色々と試行錯誤し決めましたが、とてもいい曲順だったと感じているのですが、お越しくださった方や配信をご覧いただいた方はいかがだったでしょうか?


特に今回、馬場さんから提案していただいた曲はロマンチックで、とても素敵な曲でした。

まだアーカイブをご覧いただける期間なので、曲名は伏せますが、馬場さんらしい優しく寄り添うような演奏でした、


堀さんへ私からリクエストをした曲もロマンチックではあるのですが、堀さんの描くきらきらして優しい世界が、私の思い描く雰囲気にぴったりでうっとりでした。


今回のライブでは、今までから一つ大きく変えたポイントがあり、そのことがうまく作用するか不安も期待も入り混じったものでした。

結果として自分にとってものすごくプラスに働き、それは聞きにきてくださった方にも感じていただけるほどだったので、とにかく嬉しかったです。


たくさんのお客様の笑顔が見えて、堀さんも馬場さんも楽しそうで、もちろん私も本当に楽しくて幸せな時間でした。


7月15日までアーカイブでもご覧いただけますので、会場へお越しいただけなかった方やもう一度楽しみたい方はぜひこちらからお申し込みください!


本当にありがとうございました!!


おかげさまで珈琲美学さんから、次のスケジュールも入れていただくことができました!

9月5日(火)になります。

ぜひお時間送り合わせの上、私たちのライブにぜひ遊びにいらしてくださいね。


暑い日が続きますが、どうぞみなさまご自愛くださいませ♡


写真はお客様よりいただきました!ありがとうございます。


bottom of page