top of page
  • Aya

地元横浜にて歌えました

11月4日、1年ぶりに横浜で歌うことが叶いました。

嬉しかったです!!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


弘明寺にありますcafe & bar Musicaさんにて、ピアノの堀秀彰さんとのデュオライブを開催いたしました。

木の温もりを感じるシックなお店に、とても大切にされてきたピアノがあり、優しく温かい音に包まれ、本当に楽しく歌うことができました。


地元横浜といいつつも活動は主に都内のため、横須賀や茅ヶ崎、なかなか都内までは来られないという方にたくさんお集まりいただき、本当に感謝でいっぱいです。

ライブで音楽を感じることを楽しんでいただきたい一心でした。


堀さんとのデュオは普段のライブの中でも1曲程度演奏することはありますが、全編通してというのは私にとっても楽しいものでした。

緊張感もありますが、普段以上にお互いの呼吸を感じつつスリリングな瞬間もあり、自由に楽しく歌うことができました。


お客様からも、いい意味でやりたい放題ですねと言われましたが、本当にただ単純に楽しく、嬉しい時間を共有できたのではないかなと思っております。


近いお席の方ですと、1m位しか距離のない場所で聴いていただくというのは、ものすごく緊張するのですが、それもまたあまりない経験として楽しんでいただけていれば嬉しいです。


今後も横浜で歌えるように場所を探しておりますので、おすすめのお店があればぜひお知らせください!



Comments


bottom of page