収録へ行ってきました!

昨日は横浜でも春一番が吹いたそうで、春もいよいよ近づいてきましたね。

梅の花もあちこちで咲き始めましたし、昼間の日差しはずいぶん暖かくなったような気がします。


さて先日ですが、以前も出演させていただいた鎌倉FMの「MCおんのおん★しつ」に、今回もまたお邪魔させていただきました。













楽しくお話させていただいて、あっという間の収録でした。

アルバムから曲もかけていただいております。


こちらの放送は3月24日(木)19:30〜、3月27日(日)18:00〜、82.8MHzでお聞きいただけますが、エリア外の方はインターネットサイマルラジオでもお聞きいただけます。

https://www.jcbasimul.com/radio/768/


リアルタイム放送のみですので、ぜひ一緒に聞いていただけたら嬉しいです。


鎌倉は中学生、高校生時代にはよく行っていた街です。

数年前はお稽古に行く途中、時間調整にもよく立ち寄っていました。

鎌倉FMまでの道にはいろいろと素敵なお店がたくさんあるので、収録後は少しお散歩を。

おいしいものもたくさんあるので、我慢しつつ・・・


もう少し暖かくなったら、海岸の方まで足を伸ばしたいなと思います。


現在放送中の大河ドラマも鎌倉時代がテーマということもあり、色々な場所で展示も行われているようですので、関連情報をチェックして、またのんびりしにいきたいなと思います。