top of page
  • Aya

初のツアー!

更新日:1月11日

ラジオではお伝えしておりましたが、なんと、いつもお世話になっているピアノの堀秀彰さん とギターの馬場孝喜さん のデュオ、”Duo Tremolo”のツアーへゲストヴォーカルとしてご一緒させていただけることになりました!!


来年2024年2月1日〜3日の3日間です。


ほんの3日間ではありますが、行ったことのないところで歌わせていただけることが本当に嬉しく、楽しみです。

ゲストヴォーカルなので数曲をご一緒させていただくような形になりますが、それでもお声掛けいただけたなんて本当に光栄で嬉しいです。


その中でも2月2日の神戸では、素晴らしいホールでの公演です!

憧れのホール公演。(しかもチケットぴあでチケットが販売されちゃう!)

しかも大好きなDuo Tremoloのおふたりとなんて、夢のようです。

ずっと、いつか大きな場所で歌ってみたいと思っておりましたが、こんな形で実現するなんて。


まだ先の話ですが、それまでにもっと頑張って上手になりたい…がんばります。


ぜひぜひお越しをお待ちしております!

スケジュール詳細や予約方法はScheduleページをご覧ください。





最新記事

すべて表示

新年度のスタート

前回ブログを更新して、ひとつきが経ってしまいました! ごめんなさい。 4月1日は、新しい生活が始まる方も多いかと思います。 出会いもあり、別れもあり、ポジティブな気持ちの方も、少し不安のある方もいらっしゃるかもしれません。 私もそんな時がありました。 でも、いつでも変わらないのはヘッドホンの中の世界でした。 そこには私の居場所がありました。 どんなことがあっても、悲しくても寂しくても悔しくても怒っ

Commenti


bottom of page