リリースライブ

昨日2022年2月23日、珈琲美学さんにてリリースライブをさせていただきました。

お越しいただいた皆様、オンラインでご視聴くださった皆様、ありがとうございました。

ライブができること、本当にありがたかったです。

なかなかお越しいただける状況ではないと思うのですが、音を体で感じること、あの場、あの瞬間にしか出ないパワー、ピアノの堀さん、ギターの馬場さんのフレーズ、アドリブ、音色は、一緒に時間を過ごした方としか分かち合えないと思っております。















お祝いのお花をいただきました。とっても素敵でした。

ありがとうございます。


アルバムをつくるというのは夢の一つでした。

CDとして、かたちに残るものを作れたことは、本当に嬉しいです。

何度も言っておりますが、私ひとりでは絶対にできませんでした。

プロデュースを快諾してくださった堀さんには、感謝しかありません。

演奏してくださった、馬場さん、カルタさん、Patさん、推峰さんも本当にありがとうございます。


ぜひ多くの方に聞いていただきたい作品です。


そして今回のリリースライブは堀さん、馬場さんと3人でお届けしたのですが、なんと収録メンバー全員揃ったライブを開催できることになりました!!

2022年4月23日になります。

詳細はまたお知らせいたします。


Photo by Isao Funakawa