top of page
  • Aya

フライヤー掲載!

かねてよりお知らせしている7月のライブについて、フライヤーが出来上がりました!


フライヤーを作る時、どんな写真を使って、どんなレイアウトにして、と色々考えるのですが、今回はあまり使うことのない写真を使ってみました。


いつもの堀さん、馬場さんとのライブについては、やっぱり3人での写真がいいなと思い、私たちがライブの後に撮った楽しそうな写真を載せてみました。

珈琲美学のロゴも入っているので、1日のライブにはぴったりかなと。












そして15日、前田智洋さんとのライブですが、ともさんの素敵な写真をお借りできたので、その写真に合わせた写真を。

この写真はアルバムのジャケット撮影の時のものです。























私は写真を撮られるのがとっても苦手なんです、実は。

特に「撮影です!」といって撮るような写真が苦手。

棒立ちで笑顔はひきつり、動けなくなります・・・が、友人のフォトグラファーなので、とても楽しい撮影ができた中のひとコマです。

COCORO FILMSの吉賀さんによる撮影でした。


ともさんとは、あるライブでお会いした時にギターのサウンドにとても惹かれ、その後も何度かライブに伺いアルバムも聴くうちに、ご一緒したいと思うようになり今回のライブが実現することになりました。

繊細で暖かな音色のともさんと私の声が、どんな景色を描けるのか、今からとても楽しみです。

あの曲をともさんが弾いたらどうなるのかな、あの曲はどうだろう?と考えるているのも楽しいです。


私たちが初めてお届けするライブ、ぜひ一緒に楽しんでいただきたいです。


どちらのライブもご予約を受付中ですので、ぜひご連絡をお待ちしております!!


bottom of page