top of page

サイトリニューアル

この度、フォトグラファーのはらまいこさんにとても素敵な写真を撮っていただきました。


とにかく撮影が苦手で、今まではアルバムのジャケットも友人のフォトグラファーに撮っていただいていました。

立っているだけで絵になるタイプでもなく、容姿についてはコンプレックスだらけ、お化粧もヘアメイクも苦手なりに頑張ってはいるのですが。


歌っている時に撮影していただくのはとても久しぶりで、始まるまで、撮影があるということに、本当に緊張しておりました。


今まで、はらさんの作品を拝見しておりましたが、どれも優しく温かな目線で、お人柄も作品同様とても素敵な方でしたし、音楽をとても楽しんでくださっているようで、こちらまで優しい気持ちになれました。


今まで堀さん、馬場さんとのライブ告知のための写真も、それぞれバラバラにいただいていたので統一感がなかったのですが、同じトーンで撮影されている写真を掲載することができて、また少しトリオっぽくなったというか。


本当にたくさん素敵な写真があるのですが、お気に入りの一枚を、WEBサイトのメインに使わせていただきます。


さわやかなブルーのサイトになりましたので、ぜひこれからも更新を楽しみにしていてください!



ー ​2024年2月18日(日)

Aya (vo) 堀秀彰 (pf) 馬場孝喜 (g)

アーカイブ視聴は3/3までです!

そして次回ライブは

ー ​2024年4月9日(火)珈琲美学 NEW!!

Aya (vo) 堀秀彰 (pf) 馬場孝喜 (g)

Open 18:30 /1st 19:30-20:30 / 2nd 21:00-22:00

MC¥4,400+2order

 =有料同時配信あり=

配信チケット購入は(アーカイブは4/23まで視聴可能)



Photo by はらまいこ


 


最新記事

すべて表示

新年度のスタート

前回ブログを更新して、ひとつきが経ってしまいました! ごめんなさい。 4月1日は、新しい生活が始まる方も多いかと思います。 出会いもあり、別れもあり、ポジティブな気持ちの方も、少し不安のある方もいらっしゃるかもしれません。 私もそんな時がありました。 でも、いつでも変わらないのはヘッドホンの中の世界でした。 そこには私の居場所がありました。 どんなことがあっても、悲しくても寂しくても悔しくても怒っ

Comments


bottom of page