top of page
  • Aya

アーカイブ視聴は12・20まで

先日、12/6は珈琲美学へのライブへお越しいただきありがとうございます。

配信をご覧いただいた方も、これからご覧いただける方も、画面越しではありますが楽しんでいただけましたでしょうか?


やっとなんとなく冬らしい気温になり、街もクリスマスのムードになりつつありますが、そんな中、ライブでは冬の曲もクリスマスの曲も演奏することができました。


まだアーカイブをこれからご覧になる方のために、セットリストは控えておきますが・・・


今回も新曲を演奏することができました。

なかなか苦戦をした曲のひとつですが、今までにはない感じの曲ができたのではないかなと、ピアノの堀さんや馬場さんとお話をいたしました。

これから大事にたくさん歌って、楽しんでいきたい曲のひとつです。


今後、どんな曲を書こうか、歌おうか、そんな話も3人でできたので、またいつか新曲をお届けできる日をぜひ楽しみにしていただきたいです。


珈琲美学ではいつも配信をしてくださっており、お店でもプレビューが流れていたので見ることができました。

カメラワークも素敵ですし、照明も凝っていてとてもキラキラしておりました。

ぜひそんな部分も楽しんでいただけたら嬉しいです。

アーカイブは12/20までご覧いただけます。


チケット購入はこちらから。


そして次に珈琲美学へ出演させていただける日程も決まりました!

2/18のランチタイムになります。

久々の昼間のライブ。

ぜひ予定をお繰り合わせの上、遊びにいらしてくださいね。





Comments


bottom of page