top of page
  • Aya

ありがとうございました

10月7日、自由が丘hyphenでのライブへお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!

とてもとても楽しく、あたたかな優しい時間を過ごすことができました。


今回ギターの前田智洋さんとのデュオだったのですが、私たちのデュオライブは2回目。


前回も感じましたが、ギターと2人だからこそ演奏にぐっとひたれるようなライブになっていると思います。

前田さんも音作りにこだわってくださり、PAさんもとても素敵な方で、心地のいいセッティングで歌うことができました。

シンプルな編成であるからこそ、音数が少ないからこそとても難しいと私は思うのですが、聞いてくださる方へ少しでも私たちの思いが届いていたらいいなと思っております。


1回目もすごく楽しくできたのですが、前回よりもっともっと楽しくて、ちょっとウキウキしておりましたが、そこは気を引き締めて…お客様の中には、ふわーっとなっている方を何人かお見受けし、気持ち良くなってくださっているというのがステージからも分かり嬉しくなっておりました。


そして今回はこのデュオのために私が新曲を作り、無事にお披露目することができました。

お客様からは「想像を裏切ってきた!」と言われたほどで、まずは成功したのかなと思っていますが、まだこれから大事に歌って、もっと素敵に育てていきたい曲です。


そしてなんとありがたいことに、私たちの次回のスケジュールが決まりました!!

12月18日です。場所は同じく自由が丘hyphenにて。

申し込みについてはページが出来次第、またお知らせいたします。

次回はついに配信も行います!


寒暖差のせいか、インフルエンザや風邪を引いているかたがとても多いので、皆様どうぞご自愛くださいね。

私も気をつけます!




Comentarios


bottom of page