top of page

ありがとうございました!

2月18日は久しぶりにランチタイムライブでした。

珈琲美学へお越しくださったみなさま、ありがとうございました!


ラジオでも少しお話ししましたが、今回ちょっと今までにない試みをしてみました。

まだアーカイブをこれからご覧になる方もいらっしゃると思うので詳しくは書かないようにしておきますが、私なりにちょっと勇気のいるセットリストでした。


今回は、2月1日〜3日のDuo Tremoloツアーで、堀さん、馬場さんと3日間ご一緒させていただいたこともあり、その感覚のままライブを迎えることができました。


普段は早くても1ヶ月半くらい間が空くので、リハーサルがあるとはいえ、3人ともフレッシュな気持ちでライブの日を迎えるのですが、ツアーの移動中や空き時間には色々と話す時間もあったので、私としては、少しだけ心の距離が縮まったような気持ちで今回のライブを迎えることができたので、いつも以上に楽しいライブになったと思っています。


先日は小さなお客様もお越しくださり、いつもとは少し雰囲気が違ったかもしれません。

ペンライトを振ってくださいました。


ちょっとしたアクシデントもありしたが、それもまた私たち3人の結束が深まったかもしれません(笑)


こちらのライブ、アーカイブ視聴は3/3までになります。

ぜひご利用ください。


今回も珈琲美学での次のスケジュールを入れていただくことができました!!

次は4月9日(火)の夜になります。


どんな曲にしようか、いまからワクワクしております。

ぜひご予定いただけると嬉しいです!


今回も3人の写真がありませんので・・・(お持ちの方はお送りください!)

恒例の「わがままコーナー」のひとコマを載せておきますね。



コメント


bottom of page