ありがとうございました

昨日、8月20日は珈琲美学でライブを開催いたしました。

お越しくださった皆様、配信をご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

アーカイブは9月3日までご覧いただけますので、ゆっくりとお時間のあるときにご覧ください。


珈琲美学では素晴らしいカメラで撮影をしてくださっており、ピアノの手元もクローズアップされるようなアングルもあったりと、とっても素敵な映像にしてくださっていました。


私も録画を見たのですが、曲に合わせてカメラが切り替わったり、あの曲のあの部分では、あんなショットを被せてくださったりと、映像でしか楽しめない部分もたくさんありました。(ネタバレになってはいけないので…)


堀さん、馬場さんの演奏も冴え冴えしていて、本当に楽しい時間でした。

お客様が体を揺らしている姿や、配信でのリアクションは、幸せな光景でした。


休憩時間にお客様に声をかけた時、私は「ライブ楽しんでいただいていますか?」というつもりで声をかけたのですが、「とってもおいしかったです!!」と満面の笑顔で答えてくださった方もいて、お食事も楽しんでいただけていたのもすごく嬉しかったです!

(私が作ったわけじゃないんですけど…)


配信をご覧の方からは、配信ならではの楽しみ方ということで「一緒に歌っていました」と言ってくださった方も。


なかなか実際にお越しいただけない方にも、楽しんでいただけていたのかと思うと嬉しいです。


あと、今回はお手紙もいただいたんです♡

一生懸命絵を描いてくださったことがわかるような、かわいいお手紙でした。

メッセージやSNSでの感想も拝見していますが、お手紙は久しぶり。

大切にとっておきますね。


そしてなんと、次回のスケジュールも決まりました!!

2022年最後になるかもしれない、12月3日(土)です。

冬の曲、クリスマスの曲、やりたい曲はたくさんあるので、また決めるのが楽しみです。


今からぜひご予定しておいてください!