あっという間

ライブは会場に入るのが大体2時間前くらいで、その間にリハーサルや準備をするのですが、会場入りしてから終わるまでが本当にあっという間なんですよ…わーっとあっという間に終わってしまう。


終わるとなんだか夢だったみたいな気持ちになります。


昨日は珈琲美学でのライブへお越しくださった方、配信でご覧いただいた方、ありがとうございました。

これから配信をご覧いただく予定の方、ぜひぜひ楽しみにご覧ください!


本当に楽しく、温かくて優しい時間を過ごせたと思っております。


2月は3人で、4月にはフルバンドメンバーで、そして今回5月はまた3人で。

回を重ねるごとに、呼吸が合ってくる実感があります。


お二人はDuo Tremoloとして活動されていらっしゃることもあり、相性や息がぴったりだからこそ私も自由にやらせていただけます。


アクシデント(笑)にも柔軟に対応してくださいますし、私の未熟な部分をおぎなってくださる以上に、レベルを引っ張り上げてくださいます。


本当に優しくて頼りにしっぱなしです。


特にあの曲のあれとかね!


それにリハーサルとは違う本気のソロフレーズは、歌いながら感激してしまいました。

すごかった…


ちなみに今回のライブのアーカイブは5月28日までチケット購入、映像をご覧いただけますので、これからでも間に合いますよ!


https://www.jazz.co.jp/LiveHouse/Smp/live_datail.html?LV_ID=1503&ID=118192


お二人とは一緒にやりたいことがどんどん頭に浮かびます。


珈琲美学の原さん、音響・配信のスタッフさん、カウンターのスタッフさんのおかげで、すっきりとした空間の中、素晴らしい音で演奏ができたことにも感謝しております。


次回は8月20日です!!

お昼間にやらせていただけることになりました♪


お時間お繰り合わせの上、ぜひ遊びに来ていただければ嬉しいです。